検索エンジンで来られた皆様へ

11月はそう、アイドルのブログに興味しんしんの月の日記


11月30日(木)

GyaOの件。
昨晩7時過ぎたあたりでしょうか、日記をアップしてすぐに
インターネットカフェ「自遊空間」に行ってきました。
結果から言うと、空回り。
KANAちゃんの出た今週分はまだアップされていませんでした。
2日ほどタイムラグがあるようです。残念。
今現在はアップされているようなので近々ネカフェ行って観て来ます。
ちなみにアドレスはコチラ

で、昨晩。7時過ぎに行って帰ってきたのが1時半。
いやぁ、GyaO楽しい。ブロードバンドすげぇ。
ヤムヤムオレンジのPVとかフルで見れたし、
アイドルチャンネルもう最高。師匠最高。

そして、ハラカナちゃん。

みなさんは知っていますでしょうか。
映画監督に「自分を主役で映画を撮って」と直談判をする女優を。
女優業の就職活動をする、その名も「就活女優ハラカナ」
DVDが出ているので興味ある方は是非。

で、そのハラカナちゃんの番組が昨晩10時からGyaOであったんです。
10時放送開始なのに全然画像が来なくて、チャットが文句の嵐で、
昔も今もおんなじなんだなぁってガールズステーションを思い出しました。

結局30分遅れの10時半に番組が始まって、
私も文句のひとつでも言ってやろうと思ったら、
前の仕事が押していてなんとハラカナちゃん欠席!


長々と、何が言いたいかというと、許せるかわいさ。
正直、私の異性に対する許容範囲は14才〜18才なので
25才なんてロリコンの私にはあり得ないはずなんだけど、
好き。かなり好き。
ルックスはもちろん、演技でのふっきれたキャラクターや
女優としての顔、そして行動力。
好きです。


11月29日(水)

昨日、「Gyaoが見たい」って言ったじゃないですか。
特に誰が出るから見たいとかいうわけじゃくて、
若いアイドルとかよく出るから見たいなぁって感じ。

ところが、昨日の日記UPした直後情報。
来た!KANA出演!

10時からの生番組だったらしいので、
まさに日記を書いている時、KANAちゃん出てた!

今思えば電波来ましたもん。さすがおてんば宇宙人。

一週間再放送しているらしいので、誰かなんとかしてください!
っていうか今日って自遊空間半額じゃねぇ?

・・・・行ってきます!


11月28日(火)

深夜の馬鹿力を録り逃しました。
馬鹿力は今まで聞き逃した記憶が無い。ショック。

つなぎを買いました。ドンキで3000円で迷ったあげく買わなかったけど、
近所のでは2着で3000円でした。即買い。

灯油を買いました。もう寒くて限界です。
10リッターで780円でした。高い!
今年の冬はなるべくストーブを焚かずに行こうと思います。
対策1、厚着。つなぎを着ます。
対策2、厚着。帽子も被ります。
対策3、運動。小躍りします。
対策4、監視。火照ります。
対策5、お湯。お湯を飲みます。
対策6、摩擦。こすります。

Gyaoが見たい。ISDNじゃ無理。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

メルフォレスー
ほ→そうそう、ホントに俺ミュージシャンらしいね。
ち→そらブギーポップすら笑わないわ。


11月27日(月)

約束に遅れそうになって36号線をダッシュしていたのが私です。

結局金曜日はこけしさんのライブに行きました。
日本ギャルズも出るし、時間も長いので。
メスの一生が好きです。

昨日はライブスピカに行ってきました。無料ですもの。
ゲストにMALCO来てましたよ。お目当てはもちろんMEN☆SOUL。
じゃ〜んずΩという学生のアカペラが良かったです。

CDを借りてきました。
ヤムヤムオレンジのニューアルバムと姫SKA。
ヤムヤムは来月ライブあるので聞きまくります。
姫SKAは女性ボーカルSKAバンドのコンピアルバム。

氷点。
将来石原さとみになるなら悪魔の子だって引き取ります。
末永遥でも可。


11月25日(土)

昨日はライブに行ってきました。
好きなバンドが3つ重なるという緊急事態。
とは言っても、前々からTRAさんのほうに行こうと思っていました。
東京のバンドだし、来札したらこまめに行ってたし、
初の札幌ワンマンだし、何より好きだし。
だけど、行きませんでした。

お金がない。

ドリンク代いれると2500円。
メジャーでCD出している東京のバンドのワンマンだから、これは安いです。
でもそれ以上に貧乏。
というより、一瞬でもお金がもったいないと思ったら、
その時点でファン失格です。

ああ、お金がほしい。

ああ、お金がほしい。

誰かカラダ買ってくんねぇかな。

いやマジで。

おじさん可。

むしろ歓迎。

歓ゲイ。


11月23日(木)

救助された犬、飼いたいという申し出が全国から殺到。
いやいや、あなたの街の保健所では
今日も何匹もの犬猫が処分されているのですよ?

初めて、花束というものを買いました。
ピンクの小さい花。名前は聞いたけど忘れました。
こんなん貰って本当にうれしいんだろうか。
食用ならまだしも、よっぽどお腹減ってないとムリですよ。

もうひとつ、初めてコンビニでケーキを買いました。
滅多にコンビニには行かない人間なので、
コンビニにケーキが売っているのを知ったのもここ数年です。
こまちゃんがおもむろにコンビニ袋から出して食べてるのを見て、
「うわっ、コンビニってケーキも売ってんのか」と驚いたあの冬から2年。


11月22日(水)

初雪は少し前に観測されていましたが、
基本ひきこもりの私にとっては、今日が初雪でした。
嫌な季節の始まりです。

夢を見ました。
ほとんど憶えていないですが、学校モノでした。
クラスメートに矢口と織田無道がいました。

基本ひきこもりの私は朝からワイドショー。
各局で崖っぷちに取り残された犬の救出の生中継。
良かったね、脳ぶち撒けるの生中継されなくて。

高橋克典主演ドラマ「特命係長・只野仁」。
北海道では今、お昼に再放送やってます。
昼間からおっぱい丸出しです。


11月21日(火)

なんだか嫌なネタのかぶりかたしていたので削除。


11月17日(金)

ワインはヤバイすねぇ。
昨日、毎年恒例の飲みながらライブチャットやってたんだけど、
年々弱くなっているのが実感できます。
深夜1時頃に寝て、朝はちゃんと6時に起きたんだけど、ふらっふら。
翌朝まで残ることなんて、いままでなかったもんだから、もう。
気分も悪いしバファリン飲んでもっかい布団に入ったら、起きたの午後5時。

起きてから数時間しか経ってないので頭も無回転だし、
もちろん今日の出来事とか何も無いからこれ以上日記書けましぇん。


11月16日(木)

毎年恒例ボジョレーヌーボー解禁記念飲み放題チャットやってます。

終了


11月15日(水)

ライブ行ってきました。
FRESH CHERRY SOURCE。ふれちぇりさん。
今度はこけしさんとカブっていませんでした。
やっぱ
SKAはいいですねぇ。
今月24日にはクラブカウンターアクションで
SKAバンドの集まるライブがあるそうです。
ちなみに同日にサウンドクルーでこけしさんのライブがあります。
さらにクラップスホールでは東京のTRAがワンマンやります。
・・・どうしよう。

今日のライブはもう1バンドお目当てのバンドがありました。
レジペコ。
札幌でやる最後のライブでした。
来月末に地元滝川でのライブを最後に解散。
レジペコさんはそれほどライブには行けなかったんですが、
よく家で音源聴いたり、ライブ映像を見たりしていました。
危うく、泣くところでした。
好きなバンドが解散するという経験はほとんど無いんですよね。
寂しいですね。


11月14日(火)

レイプ犯に「平手打ち51回」の独自刑、インドの村長老(CNN)
・・・・言いたいことはわかっているだろうから何も言わない。

今日は部屋のお片付け。ぬいぐるみを捨てました。
ツライねぇ、ぬいぐるみを捨てるってのはツライわ。
ゲーセンで取ってそのまま袋に入ったままとかならまだしも、
一度でも飾っちゃって、愛着とか湧いちゃったりしたらもう大変。
それでも大きいの7つ、小さいの15匹、涙ながらにお別れをしました。

せめてその魂だけでもと思い、中の綿を集めて掛け布団を作りました。
解き放たれたぬいぐるみの魂は思いのほか膨らみ、
使ってない布団カバーに詰め込んだら、かなりな大きさになってしまいました。
誰か下で寝てるみたいだもん。

>た
大学受験でしたね。う〜ん残念。外角高めでボールです。


11月13日(月)

のだめ、マングースの中身ってただすけさんっぽくねぇ?

18歳なのに、目標。

28歳の私が目標としている18歳のオンナノコがいます。
この人みたいな生き方というか、こんな風に自分の感情を
素直に出せたらいいなぁと常日頃から思っています。心の師匠。
・・・・もう、「心の支障」と変換されちゃう辺りからもうオレ病んでるし。

その人の名は松嶋初音サンと言います。ブログは私のバイブルです。
http://anthem.co.jp/blog/hatsune/

11月13日、19歳の誕生日おめでとうございます。


11月12日(日)

間が空いてすいません。

10日はライブに行って来ました。こけしさんです。
実は先月の破廉恥ユミちゃんでちょうどこけしライブ観戦1周年だったんです。
月に1〜2本は行っているでしょうか、まだ飽きませんよ。

11日はFRSっていう札幌のライブハウス4会場合同のイベント。
見た順→raufen→月光グリーン→A.F.R.O→THE TON-UP MOTORS
→鈴木長武andザ・ドリルズ→ミドリカワ書房→MEN☆SOUL。

ようやく月光グリーン観れました。(北海道の大泉洋さんと同じ事務所なんです)
汗とかいう話は聞いていましたが、汗でした。
トンアップ。ギターが脱退してどうなるんだろうと思っていたんですが、
ボーカルに負けないぐらい濃い人が入ってました。
どっかで見たことあるなぁと思っていたら、JUICE TVの人でした。
ミドリカワ書房。メンソ混んだら入れないので前乗りを意識していたんですが、
観れてよかったです。メジャーどころはやっぱ違います。
メンソ。別会場でRAICOがやってたのにこの入り。
年末のゼップワンマンやったら東京行きそうですね。ソニーかな。


>小学校に入学した子供が、いまや高校受験生ですよ。スゲースゲー。
すげーすげー。大好物なお年頃です。あぁー拉致してぇ。


11月8日(水)

ビデオテープがたまりまくりなので、整理しています。
ほしい人は捨てる前にご連絡ください。着払い。
重ねて使えるのもあります。S-VHSが半分ぐらい。
ラベルに書いてあるまんま羅列しますが、
中身がその通りなのかは私にもわかりません。

捨てる候補。22本。

ブレーメンの音楽隊
二人ゴト4
あずまんが
オンバト04.4.3〜
無題
Mステかしまし・MF・AXかしまし
黄泉がえり
無題
二人ゴト1
無題
うたばんカントリー/MUSIX総/ラブセンチュリー
淫惨中出しオーディション[2]
海ナンパの仕方教えます
痴漢現場7
二人ゴト2
二人ゴト3
サプリ
モーニング娘。歌ベストその2
堤さやかベストセレクション
ゲットした素人娘が素人男を逆ナンパ
スペーストラベラーズ
モーニング娘。歌ベスト


11月7日(火)

部屋を片付けていたら、ファンクラブツアーの参加者名簿が出てきました。
正式名称は「宮村優子の屋久島で行こう!」だったんですね。

最近、みやむ〜が最後の出演としていた舞台を終えて以来、
みやむ〜ファンの方の日記とか湿っぽかったりしたんですが、
う〜ん、これはヤバイですね。泣きそうです。

名簿には会員番号、氏名、ニックネーム、年齢、職業、住所、
ファン歴、趣味、特技、ファンになったきっかけ、が印刷してあるんですが、
その他に、私が手書きで補足書きしてあるんです。

ネットではハンドルネームを知ってても、実際にみやむ〜ファンの方と
顔を合わせるのはこのファンクラブツアーがほぼ初めてだったんで、
顔を名前とハンドルネームを一致させようとした努力が見受けられます。

「2次会で横に座った日本酒で長髪で後ろでしばってる」
とか、手書きで書いてあったりします。誰かは内緒。

「みやむ〜と同じ髪の色にする人」とか書いてあったりします。誰かは内緒。

こあれすさんとかバカりんさんとか懐かしすぎです。
JAC豆さんいますよ。お話をしたの何年も後ですよ。

さる山下くん、セブンスチルドレンさん、モンキーポッドさん、
エンドレスうぐいすさん、認識番号7633さん、抜けあったらごめんなさい。
ハガキ職人が集まる部屋があってねぇ、楽しかったなぁ。

あと、部屋が同じだったグループ。
のちに私1人決別しちゃうんだけど、いい思い出だよ。

あー、屋久島行きたくなってきた。来訪ツアー。


11月4日(土)

ここで一句

ハラカナを    
  見ていて思った  
    ハタラカナ


「ヤムヤムオレンジ」というSKAバンドがあるんですが、
今日は札幌でのライブのチケット発売日でした。
小さなライブハウスだし、どれだけ集まるか知らないので、
まだライブは先ですが、ローソンでチケット購入してきました。
5時前で、整理番号が77番。

さて、8周年ということで、何かオモシロ恥ずかしいことを
やらねばとは、もうここ5年ずっと思ってるんだけど、
いつも結局出来ずじまいなので、やりません。

ですが、代わりになると言えるほど文才は無いですが、
まぁ定期的に出来るものということで、
なんかコラム的なモノを書いてみようかと思います。
んで、お題。テーマをください。よろくし。


11月3日(金)

でもって、本日、祝、8周年。


11月2日(木)

mixiのプロフィール用に「好きな○○ベスト3」
というものを書き上げてみました。


前夜祭緊急企画!

「バタネンとあなたの相性は何点!?」

採点方法。
1位を5点、2位を3点、3位を1点として計算します。
あなたも好きなものがあれば加点をしていきます。

(例)
【好きな野球選手】
1位:新庄・2位:森本・3位:飯山

とあれば、1位:新庄(5点)・2位:森本(3点)・3位:飯山(1点)
となります。

「新庄好き!森本はハゲてるしそんなでも無いかな、、、
でも3塁の守備固めで出てくる飯山は大好き!」
っていうだたのミーハーは5点+1点で6点になります。

0点〜49点:私と友達にはなれません(だけどあなたが正常)
50点〜79点:私と友達になれます(友達になってください)
80点〜99点:私と深い関係になれます(なってください)
100点以上:とりあえず逢いに行きます(自転車に乗って)

さぁ計算してみましょう!


■■好きな○○ベスト3■■

【SKAバンド】
1位:midnightPunpkin・2位:ムラマサ☆・3位:オレスカバンド

【非SKA】
1位:けちゃっぷmania・2位:杜川さん・3位:氣志團

【北海道バンド】
1位:こけしDoll・2位:MEN☆SOUL・3位:レインボウ喫茶

【アイドル】
1位:新垣結衣・2位:工藤里紗・3位:野水伊織

【女優】
1位:沢尻エリカ・2位:石原さとみ・3位:本仮屋ユイカ

【U-15】
1位:仲村みう・2位:夏帆・3位:多田瑞穂

【モデル】
1位:鈴木えみ・2位:太田莉菜・3位:田中美保

【スポーツ選手】
1位:浅尾美和・2位:藤森由香・3位:片岡安祐美

【食べ物】
1位:鶏の唐揚げ・2位:ウナギ・3位:チーズ

【飲み物】
1位:カルピス・2位:牛乳・3位:コーラ

【思い出】
1位:四国八十八ヵ所自転車お遍路・2位:ママチャリ日本縦断・3位:みやむ〜ファンクラブツアー屋久島

【ライブハウス】
1位:KRAPS HALL・2位:COLONY・3位:COUNTER ACTION

【スポット】
1位:ヴィレッジヴァンガード・2位:アルシュ4階・3位:ブックオフ

【マンガ】
1位:魔法陣グルグル・2位:イヌっネコっジャンプ!・3位:ラブロマ

【アニメ】
1位:ハイスクール奇面組・2位:ドラゴンボール・3位:あずまんが大王

【作家】
1位:乙一・2位:松岡圭祐・3位:桐野夏生

【部位】
1位:メガネ・2位:声・3位:顔

【事務所】
1位:オフィスCUE・2位:スターダストプロモーション・3位:ホリプロ

【楽器】
1位:トロンボーン・2位:ベース・3位:鍵盤

【映画】
1位:スィングガールズ・2位:スペーストラベラーズ・3位:黄泉がえり

【小説】
1位:暗いところで待ち合わせ・2位:GOTH・3位:千里眼

【こんなんネタ】
1位:「やべっ、ウンコ止まんね」・2位:「妹で練習」・3位:「70円で体を売り、50円払うと馬鹿にしないでよと怒り出すが、 100円払うとこんなにいただけないわと躊躇する」

【ガムラツイスト】
1位:コマンドール羅婦・2位:エクソシスターズ・3位:バイオニックチェリー

【技】
1位:気功砲・2位:カリアゲフラッシュ・3位:牙突

【別格】
宮村優子・KANA・OZ-STATION FROM THE WIZ


 

10月の日記   12月の日記