検索エンジンで来られた皆様へ

2月はそう、株価とにらめっこの月の日記

2月28日(月)

宮里藍ってカワイイか?
「スゴイ」とは思うけど同時に「カワイイ」って言われてるのがワカラン。

遅すぎですが、やっとメロン記念日の新曲観ました。
あーーー、オレ的には、、ごめん、アウト。
今後もそっちに行くのでしょうか。何とシスコムーンよ?

デジモノステーション買いました。
最新のデジタル機器、デジカメからiPodから、
流行を先取るナウな雑誌です。
まぁこのサイトをご覧の方はなぜそんな興味の無い
雑誌を購入したかはわかるでしょう。
はい。もちろんビジョメガネです。
まぁこのサイトをご覧の方には説明不要かと思いますが、
「ビジョメガネ」っていう、グラビアのコーナーがあるんです。
どういう趣旨のコーナーかはタイトルから察知してください。
今月、来ました。
相武紗季サンでぇございます!!


ぶっちぃ


2月26日(土)

世の中にはいろんな商売があるんだなぁって話。
最近は滅多に夜更かししないんだけど、
たまたま水曜日起きていて、たまたま付けてたテレビで
紹介されていたのが、高級ダッチワイフのデリバリー。
70分コースで13000円。
まぁ一体60万円とかだから、安いのかなぁ〜。
でもね〜、衛生管理は徹底してるって、
薬用洗剤での洗浄→ボディシャンプーでの洗浄→
アルコール消毒→薬用パウダーでさらに保護
って言ってたけど、仮に本当にちゃんとやってるとしても、
・・・オレはヤダな〜。
札幌店が3月オープン!?
いや〜、興味ないっす〜。

ライブドアとフジテレビがニッポン放送株でやんやしてるとき、
CCCで小銭を稼ぎました。
CCC、わりますかね?
カルチュア・コンビニエンス・クラブって言えば・・・ワカランか。
まぁ、ツタヤですよ。TSUTAYA。
2月8日1367円で100株の買い、
2月25日1547円で全部売り。
手数料・税金差し引いて、15255円の利益です。
成り行きでウリ出したら足元見られちゃって、
う〜ん、もう2000円は高く売れたなぁ。


ちひろたん


2月23日(水)

月曜の話になってしまいますが、HEYHEYHEYに
BOYSTYLE出てたじゃないですか。
うわーなつかしいー。川田由起奈ですよ。
KANA世代のOHAガールですよ。
川田由起奈、笹岡莉紗、あびる優、芳賀優里亜、内田莉紗
5人のユニット、OHAガールグレープでお馴染みの
川田由起奈ちゃんですよ。

全然売れてないのにまだ解散してなかったんだーって関心しつつ、
川田由起奈ちゃん大人になったかなーって探すも、、いない!?
メンバーチェンジでもあったのかなぁと残念に思ってると、
ダウンタウン松本さんの一言、「食べ過ぎちゃったね」
まさかと思いよく見ると、川田由起奈ちゃんなまら体型変わってる!
ちょうど成長が著しい時期を飛ばして数年ぶりに見たので、
かなりな衝撃を受けました。太ってるとまでは言いませんが、
なんてゆーか、、、、やっぱ「食べ過ぎちゃったね」。

アレじゃねーか、あびる優が盗んできたお菓子を


2月22日(火)

救命病棟24時、
大泉洋先生も良かったけど、小市慢太郎サンいいわ〜。

ケータイメールの件、電話帳に登録しておけば、
名前が表示されるそうです。すいません。していません。
メルアドだけしか知らない人は登録はしてないですねー。
履歴見ればわかるし、滅多に使わないし。
電話帳には、電話番号を知っている人しか登録してないです。

覗いてみたいですか?

あいうえお順に出てきます。
西川○子(イトコ)
西川○子(母)
西川○子(姉)
藤○仕事用携帯
藤○札幌実家
藤○美貴携帯
藤○美貴自宅
山下賢○(みやむFAN)
Ay○さん(みやむFAN)

9つしか登録されていません。
しかもそのうち3つは親・兄弟・親戚。
友達いないっすねー。

よし、緊急企画!「バタネンの電話帳拡張大作戦!」
ルールは簡単、あなたのお名前とメルアド・電話番号を教えてください。
もれなく登録します!
もちろんタダで教えてくれとは言いません。
メガネ画像リクエストを受け付けます!
どしどし待ってます!


柴ちゃんおたおめ


2月20日(日)

ケータイにメールが送られてきました。

ちなみに私のケータイメールの履歴を見てみると、
2004年12月に東京オフの待ち合わせでアカギさんから1件。
2004年4月アドレス変更通知でネンドマスターから1件。
2004年2月受験結果報告で大分っ娘から1件。
2004年1月年賀メール1件。
2003年12月待ち合わせで自衛隊員から1件。
2003年10月なちりかドラマ撮影中、自慢メールをハケ様に2件。
2003年9月ケータイ買い替えによるアド変更お知らせを5件。

なので、急にメールが送られてくるとパニックにもなるし、
名前書いてないとアドレス見ただけでは誰かわかりません。
北海道弁について問われる内容だったので、たぶん
イタズラメールではないだろうと、誰かもわからずに返信しました。

ちなみに「へっぺ」って北海道弁でどういう意味?という内容で、
最初はわからなかったんですがちょうどパソコン開いていたので
検索かけてみると「SEX」「性交」という意味でした。
あー、いくら北海道民でも私には縁遠いコトバなので、
わからなくてもしかたありませんねー。

ちなみにメールの送り主ですが、「へっぺ」の意味を知って、
「まさか、オレ今、誘われている!?」
と慌てて昔使ってたケータイの履歴などを調べましたが、
男性でした。残念。

 


ヒロ


2月18日(金)

COMPOSER、ファンクラブ二次先行予約、
ローソンチケット特電による先着順。
午後7時スタートで、ゴルゴルゴ聴きながらリダイヤルリダイヤル。
ドリカムの「何度でも何度でも何度でも♪」を聴きながらリダイヤル。
開始から約一時間後の7時58分、なんとか繋がりました。
でも土日は完売だったので、とりあえずということで平日の夜取りました。
行けるかわかんないのに。
しかも2枚。
一緒に行く人もいないのに。
5月5日夜の部、是が非でも行きたい人は、
今のうちから私と仲良くなっててください。誘います。

あびる優の件、今知りました。
KANA世代で唯一成功し生き残っているOHAガールなので、
特に意識して「好き」とかはなかったですが、悲しいですね。
ものすごく悲しいです。


ベッキー


2月15日(火)

救命病棟24時観ました。今観ました。

主題歌CDプレゼントのコント、巻き戻して5回は観ました。
ラジオで言ってたけど、アレ大泉洋脚本演出だそうです。
MEGUMIサンとも息ピッタリで最高笑いました。
あ〜、オレもMEGUMIに睨まれてぇー!



・・・・。

ここでMEGUMIサンのメガネ画像が来ると思った人はさすがです。
でも、イエローキャブは規制がキツイので自粛します。
もちろんありますよ、MEGUMIサンのメガネ画像。

さて、ナックス関連で悲しいお知らせが。
こんぽーざーのファンクラブチケット先行抽選、
ハズレました!
 なんてこった!!とうとうナックス観れない日が来るのか!?
何の為のファンクラブよ!
「イツイツまでに入会すれば次回公演のファンクラブ先行に間に合います」
って謳(うた)って勧誘してたよね?・・・これはマズイぞぉ。


4ジュリ&ジュエミリア


2月11日(金)

田中麗奈、ラルクのギタリストkenと同棲熱愛発覚!!


!?



あっぶねー、ニセモノのほうか。。(世間的にはコッチが本物)


なっちゃん


2月8日(火)

オレもね、じゅうぶんなっちのファンですよ。
でもね、オレぐらいのなっちのファンが
とやかく言ったり、話のネタにするのは
イケナイというコトに気付いたのは、
昨年末、さいたまのスポフェス後のオフ会でした。

50人ぐらい集まる大規模なオフ会で、
初めて参加する私は少々不安だったんですが、
恒例なのか、幹事の気転なのか、
ネームプレートが全員に配られたんです。
そこにはハンドルネームと推しメンバーの名前、
私のは「バタネン・田中れいな」と書いてありました。
これのおかげで、わりとすんなり溶け込めたような気がします。
もちろん他の参加者が優しかったのもあるのですが。

オフ会の中盤に差し掛かった時、別のテーブルに移動しました。
ちょうど北海道の人と青森の人が隣同士になってる所があって、
北国の仲間意識を放出しながら輪に入っていきました。
北海道の人は名札に「亀井絵里」と書いてあって、
同じ北海道から来て、しかも同じ6期メン推しということで、
今考えると、なまらおだってたと思います。
これで青森の人が道重さゆみ推しだったら、
ポーカーでいうところのストレートフラッシュです。
アルコールも入って上機嫌のまま、青森の人の名札を見ました。

「安倍なつみ」

ちょうどなっちが活動自粛を始めた頃で、
このさいたまのスポフェスもなっちは不参加でした。
まぁこういう席だし、場の雰囲気もあったので、
私は瞬時に、笑いで切り替えしました。
「あ〜、これはまた反応に困る・・・(苦笑)」と。
なっち推しの彼は、弱くでしたが笑ってくれたので、
この場を切り抜けることに成功したと思いました。
でもそのすぐ後、ボソっと小声で言った一言、

「いや、悪いのはなっちだから・・・・」

聞こえないフリをしましたが、一瞬で酔いが醒めました。
「なっちが好きな人」と「なっちも好きな人」の違いです。
私ごときのファンがとやかく言ってはダメなんです。
単純に「もしれいなだったら」と考えるとよくわかります。

それ以来、日記でもなっちについては一切書きませんでした。
いや、書けませんでした。
もし偶然にも「なっちが好きな人」が見たら、
どんないい話を書いても、目を逸らしてしまうでしょう。
今年はなっちへの年賀状も書けませんでした。

この約2ヶ月間、なっち、そして、なっちのファンは、
とても辛かったと思います。
それに関しては同情や励ましの言葉もかけることが出来ません。
ただ、これを乗り越えたなっちとそのファンは、
とても強くなっていると思います。
そのことを期待させてください。せめてそれだけお許しください。



なっち


2月7日(月)

つーわけで、ピンキーのリペイントを始めました。
なぜ今さらHPオールスターズかというと、
こないだ買った生写真のえりれなさゆがかわいかったから!

リペの技術的には先駆者に比べればだいぶ劣ってはいますが、
まぁ、自分が楽しいんで。
いきなりリペから入った人はデフォルトでの楽しみ方を
飛ばしちゃったでしょう。オママゴトとかしてないでしょ?
いや、オレもしてねぇよ。

今後の予定としては、同じくHPのベリ工の衣装、
ガッタスのユニホームあたりが出来ればと思ってます。


ゆうこりん


2月3日(木)

テレビ買いました!
前からほしいなぁって思ってたやつがあって、
しかも偶然にも同じやつを友人に薦められたので、
これでほぼ決まりかなって、財布を握り締めて行ってきました。

SHARPのAQUOS、
45V型デジタルハイビジョン、薄さ9cmの液晶テレビです。
ちなみにお値段は997500円。100万円切ってます。

よし!買おう!
と思ったけど、そんなお金ないので別なやつにしました。
FUNAIのブラウン管テレビ。15万円。


1月の日記   3月の日記