検索エンジンで来られた皆様へ

9月はそう、忙しかったなぁ。。の月の日記


9月26日(水)

バイトの先輩が平成生まれですが、何か問題でも?


ヤマダ電機の家電フェア2007というイベントが
札幌ドームで今週末に行われるのですが、
30日には南明奈サンのトークショーがあります。
北海道に内地のアイドルが来ることなんて滅多にないので
これは貴重です。

ハロプロ系や上戸彩サンなどがコンサートで来ることはありますが、
グラビアアイドルが来ることなんてホントに無いんです。
私がアイドル好きになってから、実際聞いたことがありません。

そんな北海道にナンバーワングラビアアイドルが来るって言うんです。
おそらくオタクどもが湧いて出てきますよ。
もちろん私も是が非でも行きたいところですが、
その日はイベント会場の隣の工場で、
ベルトコンベアーから流れてくるあんぱんの上に
黒ゴマを乗せる作業をしています。延々と。

それにしても、この情報が全然ネットで見つからない。
「南明奈 ヤマダ電機 札幌ドーム」などで検索しても出てこないし、
公式サイトや本人のブログなどにも載っていない。
本当に来るんか?


別話。
見ました?先週土曜にやっていた特番、
「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよベスト50」
事実上、声優ファンを引退した私ですが、
2時間たっぷり声優をバカにされるのは耐え難い時間でした。
もしこの番組が好評で第2弾があるとするなら、
次の出演交渉の時は、今回の映像を見せて、
「こういう風に晒し者にしますがご出演していただけないでしょうか?」
と、出演交渉をしてほしいです。


9月19日(水)

たまには趣向を変えまして、本日の日記は歌で。

右クリック→対象をファイルに保存


9月12日(水)

「月刊クリーム」っていう雑誌があるんですよ。
中学・高校生くらいの女の子のセーラー制姿だったり、
スク水やブルマ姿のグラビアが載っている、
アイドル雑誌とエロ本の中間ぐらいのやつです。

まぁ前略プロフに好きな本として挙げてますが、
もちろんそれはネタで、実際はもう何年も買っていません。
その存在すら忘れていたぐらいです。

今月号買いました。

表紙の女の子にヤラレました。

家に買ってさっそくティッシュ片手に雑誌を開きます。
1ページ目、顔アップ。かわいい!
2ページ目、セーラー服。かわいい!!
3ページ目、上セーラー、下ブルマ。超かわいい!!
4ページ目、水着。・・・・?
5ページ目、水着。・・・おい、ちょっと待て。
6ページ目、水着。この体型って・・・。
7ページ目、水着。やっちまった。

子供じゃん!!

そのかわいい顔にばっか目がいってたけど、
表紙にはちゃんと大きく書いてありました。
「12歳が巻き起こす美少女レボリューション」

12歳!

いくら私でも12歳の子供で性欲を処理することは出来ません。
いや実際12歳でもカラダつきが大人な子もたくさんいます。
でもこの子は、もう肩幅とか太ももの肉付き具合とかが、子供。
さすがにムリです。

あと2年待ちます。

14歳ならOKなんかい。

でも10月に出るDVDは買います。

買うんかい。

でもね、この子は来ますよ。

ブレイク必至。

覚えておいて損は無いと思います。

高岡未來(たかおかみく)さんと言います。


9月5日(水)

アイドルは全般に好きな人です。

でも頻繁にファンレターを出したりとかしない人です。

そんな私が滅多に書かないファンレターを書くってことは
よっぽど伝えたい気持ちがあったからだと思います。


私はKANAちゃんが好きです。

だからと言って他のアイドルにファンレターを出すくらいは
別に罪悪感を憶えたりはしません。

そのファンレターを出した後、
KANAちゃんの最新情報を入手すべく、
所属事務所の公式ホームページを覗いたら、

KANAちゃんの名前が消えていました。

タレントプロフィールも、最新情報も、全て。



アレ?なんだろう、この気持ち。

あれれれれ?涙が。


8月の日記   10月の日記