検索エンジンで来られた皆様へ

11月はそう、忙しかった月の日記


11月28日(水)

>伊勢様
早急に住所を送ってください。送ってください!

12月のライブスケジュールを整理しようと
ライブハウスのサイトをまわっていたら、
あれ?野水伊織サン来ると思ったのに載ってない?
調べてみると公演中止。
芸能事務所を辞めて執筆活動に専念するとか。

ミエノか!

先週、22日の話になってしまいますが、ライブに行って来ました。
チャオズカットさん観てきました。
良かったですよ。好きですね。
CDは物販コーナーで売ってください。声、掛けれません。
横浜の「CHOKE SLEEPER」というバンドがツアーで来ていたんですが、
コチラもカッコよくて、ステキなバンドでした。

この日は「FRESH CHERRY SOURCE」の待望のアルバムを購入しました。
ドコで売ってるかわかんなかったので北海道のインディーズが
充実しているというウワサの「音楽処」さんに行ってきました。
関西の人は名前も聞いたことないような小さなCD屋さんで、
なまら昔にアニメイトが入っていたところでした。
11年前の高校三年生の時に就職の面接で初めて札幌に来て、
魔法陣グルグルのグッズを買い漁ったのが、
ここにアニメイトが入っていたときでした。懐かし過ぎます。

話がそれましたが、フレチェリのアルバム無事ゲット出来ました。
即、MP3プレーヤーに落として、次の日からヘビロテです。

あれですよね、
SKAが国家の国があるなら一度は旅をしてみたい。
きっとイジメも犯罪も無いみんな笑顔な国でしょう。

とか言って、実際南米あたりに行ったら、邦人誘拐されまくり。


11月21日(水)

今、ズボンのポケットの中に何か隠したでしょー

何も隠してねーよ

ウソ、あたし見たもん!

何もねぇーって!

見せなさいよー

おい!やめろって!

ほら、やっぱり何か入ってるー

あっ、ちょっ、触んなって

えー、なにこれーあったかーい

・・・・・

わかったこれカイロでしょー、でもなにこれズボンの裏地に縫い付けてあるの?

・・・・・

ねぇこれ出してよ、出せないの?

・・・出していいの?

うん、出して出してー

・・・じゃあ、もうちょっとこうやってにぎにぎしていて

うん?こう?

ん、そうそう・・・

あ、なんかおっきくなってきたー

・・・・・

ねぇ、早く出してよー

ん、もう少し速く手ぇ動かしてみて・・・・

こう?

あ、いいよ、出るよ

うん、出して

あ、出る出る・・・



きゃっ、あっ、ごめん!強く握り過ぎてカイロの中身が出ちゃったかも

・・・・・

ごめんね、大丈夫?太ももとかについて火傷とかしてない?

ん・・・大丈夫・・・

でも早く拭き取ったいいよ

いや、肌に触れても無害だから

カイロの中身でしょー無害なわけないって、ほらこのハンカチ使って

うん、ありがと


大丈夫?拭き取れた?

うん、あ、ハンカチ洗って返すね

いいよ、そのままで

あっ

へぇーこれがカイロの原料?なんかヨーグルトみたいだねー

・・・・てか、ヨーグルトだし

ウソだー

ホントホント、昔カスピ海ヨーグルトって流行ったじゃん、ああいうのの新しいやつで、ヨーグルト菌をカイロに包んで足に付けておくの、そしたらカイロの熱と歩く振動でいい具合に出来上がるんだよ

へぇーそんなんだー!・・・じゃあコレって食べれるの?

うん、ちょっと舐めてみ

・・・・あ、ちょっとにがいかも


 続きはWebで


先々週ぐらいにUFOキャッチャーでリラックマのマグカップと
USBで保温できるプレートのセットをゲットしたんですよ。
そのときに「究極の裏ワザ」を発見したんです。
一言でいうと、盲点。
実際は後で気付いたので実行は出来ていないのですが、
これが通用するとなると、テレビチャンピオンも夢ではないです。
ちなみに昨日は加湿器をゲットしました。
冬支度をクレーンゲームでする男。

ブックオフでマンガを買うときは105円コーナーでしか買わない
というルールを決めているんです。
でも昨日、久しぶりに行ったら箍(たが)が外れたというんでしょうか。
掟破りの350円コーナーで衝動買い。
3000円近く使ってしまいました。反省。

その昨日買ったなかでのオススメの一冊を紹介します。
(この一冊以外はエロいので紹介できません)

「ぼく、オタリーマン。」よしたに著
札幌駅で汽車待ちしてたときに本屋で少し立ち読みして、
面白いなーと思った本です。
好き好みの問題というよりか、
同調性によってはハマる人はハマると思います。
アマゾンではサンプルも読めるのでドウゾ。



最後にメルフォレス
>伊勢サン
オバチャンっすか!?ウシサンっすか!?
>時間差サン
セクハラに負けずこれからも読み続けてください!!


11月14日(水)

3連単でピンキャバ行こう!
北24条なら3千円から抜けるよ♪

ちなみにピンサロのことを北海道ではピンキャバと言います。
ピンサロでも通じるけど。

【内地:ピンサロ】=【北海道:ピンキャバ】
【内地:セクシーパブ】=【北海道:キャバクラ】
【内地:キャバクラ】=【北海道:ニュークラブ】

内地の人が出張で札幌に来て、
接待でススキノのキャバクラに入るじゃないすか。
最初は東京のキャバクラと同じだけど、
突然ダウンタイムが始まりますから。


11月7日(水)

もう日記以外更新する気配の無い当サイトですが、
先日11月3日に開設9周年を迎えました。

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!オレ!

9年。
ピカピカの一年生もギャルになっちゃうお年頃ですよ。
20歳だった私も29歳ですよ。オヂサンですよ。
あー、援交してぇなぁ。

冗談はさておき、

【検索用キーワード:札幌 援助交際 2万円 ツンデレ】

冗談はさておき、もうひとつアニバ的なお話。
ミクシィのアクセス数が5000を突破しました。
ちなみにキリ番ゲットされたのはなごみサンでした。
おめでとうございます。

アクセス数と言えば、ミクシィの足あと、辿るほうです。
日記の更新頻度を見て分かる通り、なまら多忙なんですが、
ミクシィの足あとは目を通すようにしています。

なぜかと言うと、KANAちゃんの足あとさえあれば、
たとえ偽名を使っていても、プロフを詐称していても、
KANAちゃんを見分けられる自信があるから。

ゴシック体の活字でも、KANAちゃん特有の言い回し、
口癖、雰囲気、そういうので分かる自信があります。


話がそれましたが、ハッピーパウダーカンパニー9周年、
そしてミクシィのアクセス数5000突破ということで、
おめでとうメッセージとか、記念企画リクエストとか、
援助交際希望とか、なんかいろいろ待ってます。


10月の日記   12月の日記