検索エンジンで来られた皆様へ

5月はそう、面接受けまくり落ちまくりの月の日記

 

5月31日(木) ?

ミニモニじゃんけんぴょんをマスターしたからって、
お披露目するコトは一生ないだろうなぁ。。。

またまたガールズステーションの
サイン入りポラ写真が当たりました!
まぁ名前言っても知らないっしょ。
ちなみに昨日も放送あったんだけど、
あんま読まれなかったねー。
知っての通りツッコミ志望だからさ、
ツッコミ入れてもタイムラグがひどいから
まったく通じないんだよね。

昨日札幌は暑くてねぇ。
自転車で往復2時間かけて面接してきて、
帰ってきたらもうへとへと。
今シーズン初めてのむぎ茶を作ったら、
じゅうたんにブチまけてしまって、モーたいへん。
乾かすのにストーブ出して、さらに室温上昇。


5月30日(水) ゲームボーイズ

グレイのお話。

昨日と今日で、グレイエクスポの宣伝の為に
グレイが電波ジャックしてたみたい。北海道で。
昨日たまたま夕方にテレビつけたら、
手分けしていろんな局に出てたみたいだった。
それにしても、エライおもてなしだったね。
まぁ一番上まで行った人達だから当たり前だけど、
オレ的にはまったく興味ないんだよね。
なんつーか、北海道出身っていうことで、
今みたいな人気が出る前から知ってて、
「とりえのないふつーのバンドだなぁ」
っていう第一印象が残ってるの。
今でもなんでこんな人気が出たか不思議。
歌も演奏も曲も歌詞もルックスも、悪いとは言わないけど、
そんなズバ抜けてるとは思ってないんだよね。
しいて上げるなら、ただ長く続けてただけだと思うね。
ワンズやらティーボランやらがいつの間にかいなくなって、
自動的に押し上げられて、
ルナシーとかラルクとかイエモンとか、
上のほうで争ってたバンドも次々と解散して、
気が付いたら、グレイしかいないんだもん。
そりゃあ、ファン集まるわな。


5月29日(火) ?

北海道では伊集院光の深夜の馬鹿力後に
今井絵里子サンのラジオが始まるんだよね。
まぁ夜中3時からだから普段は聴かないんだけど、
昨日なんとなく聴いてみたっけ、楽しかったね。
途中でオレ的NGワードが出て、最後までは
聴いてないんだけど、思いのほか良い番組。

昨日かな、いつものようにワイシャツ着て、
ズボン履いて、さぁネクタイを締めようとしたら、
ネクタイの結び方がわかんなくなってさ。
焦ったね。
普段はどうやって結んでるとか意識しないで
当たり前のようにネクタイしてるんだけど、
「アレ?」
「この次どう持ってくんだっけ?」
いっかいワイシャツ脱いで、流れに身を任せて
やってみても、どうやっても結べなくって。


5月28日(月) トゥルーラブ

ラジオで読まれた。
文化放送で岩田さんと永野愛さんがやってる
「愛だ!光央だ!ビタミンラジオ」。
この番組は初投稿で、しかもメールで送ってみた。
メールだからなのか、収録日の関係なのか、
メール出した次の週に間に合った。
それにしてもメールは難しいね。
何がって文字数の制限がきかないから
ダラダラ長くなっちゃう。
これは一度ハガキ大の紙に下書きしたほうがいいわ。

永野さんに読まれたんだけど、
やっぱり初めて読む人は「バタネン」の言い方がヘン。
まぁ岩田さんもミエノさんもみやむ〜も、
最初の頃はああだったんだよね。

ちなみに岩田さんは私のコト憶えていてくれたっぽい。
読まれてるときに合いの手で、
「どうした西川」って言われた(*^_^*)

当分ハガキにまわせるお金はないから
ビタミンラジオとGOLGOLGOに
少しづつメールで進出してみようと思う。


5月27日(日) 夏祭り

あ〜、くやしい。
昨日さ日記書くの時間かかって、
アップしたの11時半過ぎてたんだよね。
なんでもっと早く更新できんかったかな〜。

今日は北海道のテレビのイベントがあって
昼から行って来たんだけど、楽しかったね。
最近全然楽しいコトなかったから余計に。
お金無かったら今の時代、何もできないんだよね。
計算してみたっけ、後4日間を350円以内で生きれば、
今月の出費は面白いコトになるね。

そうそう、花言葉。
新コーナーのタイトルを花の名前にしようと思ってるんだよね。
それでコーナーの内容に花言葉が合うようなのを探してるの。
なんかいいのないかなぁ。。。


5月26日(土) 聖母たちのララバイ

こういうコトを書くとまた嫌われていくんだろうけど、
見つけちゃったんだもん、「三津谷葉子+宮地真緒」。
男性ファッション誌みたいなやつだったんだけどさ、
アレはいいわぁ(泣)

今ね、日記に書くネタないかなぁっていろんな引き出しを
探しまわってるんだけど、脳の中、アイドルのコトばかり(笑)
決して四六時中アイドルのコトばっか考えてるワケじゃないよ。
笑えない毎日を過ごしているだけに、
話題になるような出来事が起きないんだよね。

P.S.先週のウチくるにさまぁ〜ずが出演したときにみせた
三村師匠のツッコミ 「俺の話、無しかよ!」
アレを使ってみたいです(願)


5月25日(金) ファイト

2万ヒット記念企画第2弾のプレゼント大会は終了しました。
ちなみに応募総数は、一通。

何をやっても手応えを感じないね。

今日なんて面接にもこぎ付けなかった。

動物帽の男。時期過ぎたから触れるけど、
定職着かず札幌在住で月に何度も東京行って野宿して。
ってオレかよ!?
まぁフェリーは使ったコトないけどね。
ちなみに帽子は、東急ハンズのパーティーグッズ売り場で
買ったニワトリのかぶりモノなら持ってます。
アレって何の為に買ったんだったけなぁ?
たぶんHPのひとネタで使ったんだと思うけど
何の時かは全然憶えていないよ。
トリ頭だけにね。


5月24日(木) ?

オレも黒澤優ちゃんに噛まれてぇ。

見ざる着飾る岩田猿クンに連絡取れる方が見てましたら、
バタネン西川が誕生日おめでとうと言っていたとお伝えください。

今朝のニュースでやってたんだけどさ、
稲垣吾郎ちゃんのエッセイ集のタイトル、「馬耳東風」だって。
パクんなやっ!本気(マジ)で怒るよ!

夢の中でモー娘の辻ちゃんから電話かかってきてさ。
辻ちゃんの出現頻度高いね。

防人にネタを仕込ませるのは、やめてください。

「KANON」のカップリング曲は「One Summer Day」なんだけど、
上野なつひサンもある意味「One Summer Day」だよね。

はい、昨日の件で精神不安定です。


5月23日(水) ?

すっごいブルー。

今さ、帰路を歩いていたらさ、
女子高生2人組が自転車で並んでこっちに向かってきてて、
パンツでも見えねぇかなぁって思っていたら、
1人がハンドル操作誤って、もう1人にぶつかって、転倒。
鼻血出して泣いてるからさ、さすがに素通りできなくて。
でね、少ししたら主婦が心配そうに駆け寄ってきたから、
オレがいても何も出来ないしなって思って立ち去ったんだけど、
「逃げ出した」「見捨てた」という嫌悪感が出てきて、
今、すっごいブルー。これはなんか引きずりそう。

ちなみに昨日書いたサンデーの表紙及び
今朝のおはスタのゲストは小向美奈子サンでした。
嫌いじゃないけどあまり興味ないから思い浮かばなかったね。
妥当と言えば妥当かな。フジのビジュアルクイーンだもんね。
ちなみに私の最終予想は、写真集とかの宣伝はあると
思ったから、若くて近日写真集発売のある人の中から
宮崎あおいサンあたりが来たらいいなって思ってました。


5月22日(火) ?

ちなみに昨日の、ムリヤリ感があったけど、
三津谷葉子サンっていうのが、所さんと一緒に
カネボウ植物性ナイーブのCMに出てる娘。
だからъ( ゚ー^)

今朝のおはスタでさ、明日の予告を言ってたんだけど、
「表紙のあの娘がスタジオに!?」。
明日って言ったら少年サンデー情報の曜日だから
少年サンデーの表紙の人が来るのにまず間違いない。
一瞬、「えっ!黒澤優ちゃん!?」
って思ったけど、たぶん次号の表紙だろうし、
今日本屋行ってみたら黒澤優サンの表紙はマガジンだった。
ちなみに今売ってるサンデーの表紙は川村亜紀サン。
さて、そんなワケで次号のサンデーの表紙
すなわち明日おはスタに出るのが誰か楽しみなところ。
誰かな〜。今は誰がグラビアクイーンなんだろう?
実はバタネンそんな言っても今までは少年誌の表紙が
アイドルでも手に取って見るコトは滅多になかったんだよね。
ホントにこの数日。きっかけはやっぱり黒澤優サン。
やるな少年誌と感心して他を見たら内山理名サンも
月刊のマガジンだかジャンプとかの表紙で、
さらにヤングなんとか系も調べると、
昨日も言った表紙と巻頭グラビアが田中麗奈サンで
中間にあるカラーページで三津谷葉子+宮地真緒サン。
そして別のやつには平山綾サン。
今、職探ししてるけど、もし叶うんならカルピスウォーターの
CMで平山綾サンが乗ってるバナナボートになりたいもん。


5月21日(月) 愛のバカやろう

かなり人生切羽詰まってるんだけど、逆にレコーディング再開。
このペースだと発売は夏の終わり頃になっちゃうかな。

ヤングマガジンとかその系だと思うんだけど、
表紙をパッと見ると田中麗奈サンなんだけど、
実は巻中グラビアで三津谷葉子+宮地真緒があってさ。
2ヶ月前の私だったら買ってたね。

今、重ねる前に先週の深夜の馬鹿力のテープ聞いてるんだけど、
あいかわらず伊集院さんって毒舌だよね。
あんな風に言われたらオレなら泣いちゃうね。
さすがにアレは「おいしい」とは思えないよ。
笑われるのは別にいいんだけど、悪口とかにはヘコむね。
オレって意外とナイーブなんだよ。
そう、三津谷サンぐらいにねъ( ゚ー^)


5月20日(日) First Love

あれから今日でちょうど2年。
もうパートすら受かんないもん。

今朝見た夢が、めちゃイケで前にやってた
お笑いバトルロワイヤルの第2回みたいな感じで、
司会進行がビデオのお姉さんの服装のみやむ〜と、
なぜかK2堀部。
なぜこんな夢を見たかを考えてみると、
昨晩にめちゃイケ見たし、しかも昨日の放送で、
ちょっとだけお笑いバトルロワイヤルの画が出たのさ。
さらに、昨日バトルロワイヤルのコトが載ってる雑誌を見て、
そこにあの格好のみやむ〜が出てるの見たんだよ。
だからあんな夢を見たんだね。
・・・・前田亜季サンの写真は関係ねぇか、、。

午後の2時くらいかな、
ナイナイとキャイーンの特番の再放送やっててさ、
あっ!これってさまぁ〜ずが出たやつだ!
ビデオを準備して期待して見てたんだけど、
なんか出ずじまいで終わっちゃって。
これじゃなかったかなー?
あの番組見て三村好きになったんだよね。
知ってる?

「ヘリコプターかよ!!」


5月19日(土) 素直に

う〜ん、機嫌が悪いと日記のネタも浮かばない、、
でもこういう時にアイドルの話をしたら
どんどんアクセスが減ってくんだよね。

ひさしぶりに外で写真を撮った。
そんなロケっていうほどモノじゃなくて、
もう普段着でじょっぴんもからないで
ちょっと歩いたところの一般道での撮影。
近日公開。

昔の人はカメラで写真を撮られると
魂を吸い取られると思っていたんだって。
おかしな話だよね。
私はもちろんそんなコト考えたコトもないけど、
加藤あいオール制服写真集には
魂を吸い取られたね。


5月18日(金) サクラサク

toto買ってきた。相手がジュビロでも迷わず
コンサドーレにマークができる自分に誇り。

エキサイトってサーチエンジンのさ、
声優>マ行>宮村優子のカテゴリに
このハッピーパウダーカンパニーが入ってるんだよね。
たぶん説明文は向こうが付けたみたいなんだよね。
ウチをみやむ〜のファンページを思ってる人が
まだいるのかと思ったら、ちょっとビックリ。
やっと地道に更新してたのが実ったのかな。

そうそう、人気ランキングの累計がリセットされた
みたいで、上位に入るチャンスなんだよね。
ぜひ投票よろしこっ♪


5月17日(木) I Wish

この曲の何が好きかって、辻ちゃんの
この独りぼっちのダンスが好き。

8時には絶対起きなくちゃというプレッシャーのなか
床に着いたから、1時間に1回は目が覚めちゃって、
結局4時に起床。3時間ぐらいしか寝れなかった。
その結果、夢検証のある法則がくずれちゃった。

面接行って、帰りに本屋に寄ったら、
あら、グッドタイミング、鈴木あみサンが載ってて。
ベストアルバムが出るみたいだね。
ファンとしては、うれしさ半分悲しさ半分ってとこだよね。
特に私はみやむ〜を知ってるから。。。


5月16日(水) エヴリデイ

ちなみに、そのB.L.T.北海道版創刊記念号は
記念企画のやつで切り刻まれております。
載ってねぇんだよなぁ、鈴木あみサン。

そうそう、2万ヒット記念企画第2弾、公開しました。
一応こっちがメインなので、どしどし応募してくださいね。

確かに今回のtotoは決め打ちできる対戦が多いんだよね。
でもそのままだったら、配当低いんだよなぁきっと。

今、GS見てたんだけど、虎の穴のコーナーがさ、
お題にそってチャットがボケて、
出演者がツッコミを競うってやつだったんだけど、
もうツッコミたくてツッコミたくて。


5月15日(火) 恋をしちゃいました!

B.L.T.先月号の北海道版創刊記念のテレカプレゼント、
当選。
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の表紙のヤツ。
え〜、5万円から入札受け付けます(´Д`)

最近ねぇ、現実より夢の中のほうが楽しい。
今日も9時に起きる予定だったのに起きたの午後3時。

三村師匠が出るってことで、久々に黄金伝説見た。
この後もなんでも鑑定団だし。昨日は新型テレビ。
でもウリナリは大竹さんのみ。

そうそう、ご懐妊おめでとうございます。
女の子だったら、「心美」でお願いします。


5月15日(火) 恋をしちゃいました!

B.L.T.先月号の北海道版創刊記念のテレカプレゼント、
当選。
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の表紙のヤツ。
え〜、5万円から入札受け付けます(´Д`)

最近ねぇ、現実より夢の中のほうが楽しい。
今日も9時に起きる予定だったのに起きたの午後3時。

三村師匠が出るってことで、久々に黄金伝説見た。
この後もなんでも鑑定団だし。昨日は新型テレビ。
でもウリナリは大竹さんのみ。

そうそう、ご懐妊おめでとうございます。
女の子だったら、「心美」でお願いします。


5月14日(月) なによ!

「不純な動機で夏が好き♪」

っていうコンナンネタがあるんだけど、
本当のコトを言うと、マフラーフェチなので冬が好き♪
ファッション的なマフラーじゃなくて、防寒で巻いてるやつ。
前の冬のスキーのCMの椎名法子サンなんて最高。

あまり行かない方面に行ったら、ユニクロ屋さん発見!
テレビとかで流行ってるとか言ってるの見てたけど、
どうせ服買う余裕なんてないから、気にしてなったの。
したらさ、あんな辺境地にさ、けっこう大きな建物なのよ。
あれは間違いじゃないのかなぁ。
もっと街中に建てればいいのに。
ちなみに店の入ってみたけど、「無印かよ!」


5月13日(日) アニー

B A T A N E N バタネン バタネン バタネンです。
バタ ネン ネン ネン ネン なにぬねのぉ

今さ、企画のやつで夢を意識しているのね、
ベッドのすぐ横にノートを置いて、
起きたらすぐメモを取れるようにしたりとか。

んで、最近よく見る夢が学園モノ。
というのもね、「R-17」と「天国に一番近い男」
という2つの学園ドラマにハマっててさ。
前にも書いたと思うけど、
ロクな学校生活送ってなかったからさ、
「いいなぁ〜」って。

考えてみると、ハローワークの職員とは話す。
あと、面接官とも話す。
だけど、同年代の人と最後に会話をしたのはイツだろう?
たぶん、昨年12月のみやむ〜のライブが最後。
いやぁ、もっと人生を楽しみたいなぁ。。


5月12日(土) 素直に

後半ロスタイムでのウィルのゴール。
熱も下がらないっちゅーねん!

Vナビ聴いた?おみまゆの声かなり久しぶりに聴いた。
「長いモノには巻き付け」だっけ?
オレも日高のり子さんの「体張ってナンボ」を胸に、
ハッピーパウダーカンパニーを作ってきたからね。

そうそう、9日に書いたオリジナルの曲なんだけど、
思いのほか反響があるようなので、リクエストを受け付けます。

2万ヒット記念企画 番外編!
「Eternal」リクエスト数によってはCD化!

リクエスト数 公開手段
20〜 CD化
10〜19 テープ化
6〜9 歌詞公開
3〜5 歌詞(一番のみ)

5月11日(金) ?

管理会社から家賃の請求が来た。
ルス電にして、しらんぷり。

北海道のラジオで、大泉さんと安田さんの番組があってね、
今まではずっと聴くだけリスナーだったんだけど、
今週のテーマにピッタリな話があったんで、メール送ったんよ。
したら、バッチシ読まれた。
しかもけっこう笑いとれた。
やっぱうれしいね、バタネン西川復活の予感。


5月10日(木) サクラサク

20000ヒット突破!そしてバタネン発熱!
おめでとうメール、あるいはお見舞いメール待ってます。

今日はさすがにずっと部屋にいたね。
でも左眼球が痛くてテレビとかパソコン画面とか
見れなくて、かなり退屈だった。
20000ヒット記念企画は早ければ明日にでも。
一応、2つほど考えてます。
と言っても、1つは新コーナーの為に作り込んでいたやつだけどね。
もう1つは、記念企画恒例のアレ。
Tシャツとか、テレカとかの。


5月9日(水) Eternal

農試公園のサクラが咲いててさ、春だなぁって。
サクラと言えば、私の数少ないオリジナルの曲で、
歌詞にサクラが出てくる歌があるんだよ。
「Eternal」って曲なんだけど、甘く切ないんだよね。
基本的にオリジナルの曲は恥ずかしくって
路上ではやんないから、知ってる人はほとんどいないよね。
もし、メジャーデビューして、シングルで出せるなら、
あの農試公園のサクラの下でジャケ写を撮りたいね。


5月8日(火) カントリーロード

朝起きてなんかヘンなカンジだったけど、
一刻をあらそっているので気にせず出掛けたのさ。
したら、どれを受けようかって考えているときに、
「あ、朝のあのカンジって、風邪で発熱する前兆だ」
って気付いて、慌ててハローワークを出て、
もう家に帰って薬を飲んで寝たさ。

えっちな本を閉じた状態から無作為に開いて、
そのページを使用するってのはよくある話だけど、
私は、本を閉じた状態から無作為に開いて、
そのページに対していかに迅速で適切なツッコミを
いれられるかという訓練をする。
ちなみに今日は、「七色かよ!!」だったけど、
「レインボーかよ!!」のほうがベター。


5月7日(月) I LOVE YOU

ちなみに花畑牧場ってけっこう多角経営らしいよ。
ちょっとした牧場に田中義剛さん夫妻とカントリー娘の2人が
せっせと牛や馬の世話をしているイメージがあるけど、
実際はレストランありーの、オリジナル商品ありーの。
たまにね、アルバイト情報誌に求人が載るんだよ。

話変わるけど、もみあげ切った。
切った言っても長さは変わらない。太さが変わったん。
かなりボリュームあったでしょ、実はけっこうウザくてね(笑)
細くなったわ。こんなに切るつもりはなかったけど、
右が少ない、と思ったら今度は左が少ないって風にね。
どのぐらいだろうね、シャープの芯よりかは太いかな。
んでもって、鉛筆の芯よりかは細い。
クシで髪をとかしてるとき、ちょっとダマになってたら
ブチブチブチッっていって無くなっちゃいそうな量。
このぐらい残すならいっそのコト全部切ればいいのにって
思うかもしれないけど、まだ切られないよ。
この髪型を指定してきた人に会って直接見せるまでは。


5月6日(日) 素直に

CDTV見た?カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
オリコン4位だって!
どうせバタネンのコトだから梨華サンの実力だぁと
言ってると思っていたら大間違いだよ、けんたろうさん。
確かにカントリーだけじゃこの順位は無かったと思うし
バタネンは梨華サンにメロメロなんだけど、
カントリー娘はずっと応援してるもの。
ずっと1人で頑張ってきたりんねサンに
いつのまにかメンバーになってたあさみサン。
あさみサンのコトは全国的にはあまり
知られてないんじゃないの?

たぶん北海道のみの放送だったと思うけど、
あさみサンがカントリー娘に入る以前の
テレビを見たのをよく憶えているんだよね。
去年の3月か4月だったかな?
犬ゾリレースで田中義剛さんに教えを受けて
去年の屈辱を果たし、大人の部で見事優勝。
ちょうどその時中学3年生で、高校には進まず
田中義剛さんの花畑牧場で働きたいと言い出して。
両親も義剛さんも高校には行っといたほうがいいんじゃ
ないかと説得するものの、彼女の意思は固く、
卒業式終わってすぐに花畑牧場に向かうんだよ。
そして、両親との別れ際が超感動でさ、
その犬ゾリとか牧場とかへの想いがブラウン管を
通して伝わって来てねぇ、もうもらい泣きしちゃって。

まさか一年後にミュージックステーションに出てるとはねぇ。

カントリー娘がりんねサン1人になってから、
何度か追加オーディションはやってて、
ずっと該当者なしだったのに、
牧場に就職で来た娘がいつのまにか歌ってるんだもん。
オーディションで義剛さんがどれだけ「半農半芸」の
「農」のほうに重点を置いていたかってのがわかるね。

この日記だけだと「もしかするとカントリー娘に
入りたくて花畑牧場に進入したんじゃないのか」
って思っちゃう人も出てくるかもしれないけど、
それは絶対あり得ないんだよ。
あのドキュメンタリーを見た人ならわかるはず。


5月5日(土) ?

特別扱いかよ!!

いやぁ、まいったね、昨晩、隣のアパートが、火事。
テレビ見てたら消防車のサイレンが近くで止まって
話のネタにでもなるかなぁって見に行ったら隣のアパートでさ、
もうシャレになんないって。
木造アパートだから簡単に燃ぇ移っちゃうょ。

北海道では土曜の4時55分から「内村プロデュース」
って番組やってるんだけど、なんであんなに時差あるの?
最初にスーパーが入って、
「この番組はテレビ朝日で3月31日に放送されたものです」
何週遅れなんだよ!


5月4日(金) 水曜日の惑星

世間はGWで休み呆けているけど、
ハローワークも休みなんだよねぇ。

んで就職活動できないからここ数日は
古本屋に通っている。もう立ち読みまくり。
「今日から俺は」全36巻かな?読破。
やっぱ何度読んでもコレはオモシロイね。
今日も行ったんだけど、「天使な小生意気」だっけ?
同じ先生の書いてるやつで名誉ある賞を取ったって
おはスタで言ってたやつを読んでみたんだけど、
これもオモシロかった。
なんつーか、ツボだよね。男の。

今ラジオ聴きながらなんだけど、
「あすみん」っていいよね、「ばたねん」みたい。
明日美だから「あすみん」。
ばたねん、あすみん、いやみん、、、


5月3日(木) Growin'Up!

目標:1日1ツッコミ。

ハマったね。星の金貨のヒロインに。
バタバタランキングTOP10にも入ったコトのある
奥菜恵サンを敵にまわすところがニクイ。
ところで椎名さんはいつ登場するんだろう、、、。

ハマったと言えば、さまぁ〜ずの三村さん。
もう大好き。
あの関東No.1のツッコミは素人がマネできるモノじゃないよ。
簡単そうに見えて、実は奥が深いんだよ。
なんでも「〜かよ!」って付ければいいってもんじゃないのね。
今ってウリナリにも出てるんでしょ、全然知らなくてさ。
もう今週からは録画してくから。


5月2日(水) くるみパン

埋蔵金発掘作業員、不採用。

昔、ブギーワンダーランドで読まれたのを
録音したテープを聴いてみた。
すっげーキツイ。
コミニュティFMだから基本的にボツはないんだよ。
だからどんなつまらない話でも番組で紹介されるの。
きっと当時はわかんなったんだよね
あんなにつまらない話をDJにさせていたかってコトを。
そして前にも言ったけど、DJに憶えてもらうために
「声優おたく」ってキャラ付けをしてたんだけど、
DJが極端にソッチ系を嫌っていて、
「もうアニメの話は送ってくるな」とか言われてたの。
でも、当時の私は「ヤメロ=もっとやれ」という
バラエティの基本を心得ていたので、
どんどんアニメとか声優とかのネタを送ってたのさ。
でも「ヤメロ」は「ヤメロ=もっとやれ」ではなく、
「ヤメロ=マジでヤメロ」という意味だというのが
5年以上経過した今わかって、
テープを聴いてるとホントにDJが怒り声なんだよ。
まぁ今となっちゃ笑い話だけど、申し訳なかったなぁって。


5月1日(火) ?

ランキングをひとつに絞りました。
さぁみんなで投票しよう!

4l(4リットル)がデビューしたね。
まだCDは確認してないけど、
雑誌等でメンツのチェックはしました。
東京ではデビューイベントが4月末から5月に
かけて、いろんなところでやっています。
北海道に来れば行くんだけどねぇ。

今回のtotoはもう考えても当たる気しないので、
札幌戦以外は超能力を使いました。予知能力。
したっけもう引き分けが4つだって。
きっと同じ予想を立ててる人はいないだろうから
当たったら絶対一億だね。

ホーム アウェイ 予想
市原 鹿島 2
東京V 横浜M 1
清水 札幌 2
名古屋 C大阪 2
G大阪 2
神戸 福岡 0
広島 F東京 1
仙台 山形 2
水戸 新潟 0
大宮 川崎 0
横浜C 京都 1
甲府 鳥栖 0
大分 湘南 1


4月の日記  6月の日記

top