ノストラちゃんまつりタイアップ in北海道 これまでの軌跡

後半

 


9月5日(日) 更新

もう、何も言わん!

8/30・月・22℃・小雨・16:35〜17:35・1時間
8/31・火・23℃・曇り・15:15〜16:15・1時間
8/1・水・24℃・晴れ・15:35〜16:35・1時間
8/2・木・22℃・晴れ・16:00〜17:00・1時間
8/3・金・26℃・晴れ・15:55〜16:55・1時間
8/4・土・27℃・晴れ・15:30〜16:30・1時間
8/5・日・26℃・晴れ・16:00〜17:00・1時間


9月12日(日) 更新

今週もまた、地味に終わりました。
今日、12日は、まなびぃファンの腹黒さんと、ミエノさんの
イベントで知り合った平馬くんとその友達吉田くん(仮名)が、
応援に来てくれました。 うれしいなぁ。
晴れてたら、3丁目寄りの4丁目の芝生でやってるので、
見かけたら石投げてくださいね。


9/06・月・晴・27℃・16:40〜17:40・1時間
9/07・火・雨・24℃・17:30〜18:30・1時間
9/08・水・曇・25℃・17:00〜18:00・1時間
9/09・木・晴・29℃・14:15〜15:15・1時間
9/10・金・曇・24℃・15:00〜16:00・1時間
9/11・土・曇・27℃・15:00〜16:00・1時間
 9/12・日・晴・26℃・15:50〜17:20・1.5時間


9月19日(日) 更新

もちろん今週も地味に終わりました。
やる気0%の1時間ずつです。

9/13・月・晴・28℃・10:10〜11:10・1時間
9/14・火・晴・25℃・14:50〜15:50・1時間
9/15・水・晴・20℃・16:45〜17:45・1時間
9/16・木・晴・20℃・14:45〜15:45・1時間
9/17・金・晴・20℃・15:40〜16:40・1時間
9/18・土・晴・20℃・15:00〜16:00・1時間
9/19・日・晴・20℃・09:35〜10:35・1時間


9月30日(木) 更新 (9月26日更新分です)

この週の後半は、みやむ〜のリサイタルに行く為、
4日間で8時間やりました。
19日の健康家族北海道地区の交流会でみんなに
「今度応援に行くからね!」と言われ、
しかもこの4日間はリサイタルの札幌と仙台の間の
4日間なので、札幌市内に滞在している内地の人が
いると思われ、火曜日なんか3時間もねばったのに、
誰ひとりとして、声かけて来ねぇ。


 9/20・月・曇・16℃・15:00〜17:30・2.5時間
9/21・火・晴・18℃・14:15〜17:15・3時間
 9/22・水・晴・18℃・14:45〜16:45・1.5時間
9/23・木・晴・16℃・09:00〜10:00・1時間
9/24〜27・リサイタル遠征の為、休止  


10月3日(日) 更新

確実に寒くなってますねぇ。
まぁ私の活動が寒いんですけどねぇ。

9/27・月・東京リサイタルの為、休止   
9/28・火・晴・21℃・16:05〜17:05・1時間
9/29・水・晴・23℃・16:25〜17:25・1時間
9/30・木・晴・19℃・17:30〜18:30・1時間
10/1・金・晴・16℃・15:00〜16:00・1時間
10/2・土・雨・13℃・12:30〜13:30・1時間
10/3・日・晴・15℃・18:40〜19:40・1時間


10月10日(日) 更新

今日、終わって帰ろうと自転車に乗ったら、
同じように駐輪場から出て行こうとしている単車あり、
つかえてんだから早く出ろやと思っていたら、
その単車の人のリュックに見たことある人の顔が。
みやむ〜だ。
声かけようと思うも気付かず行ってしまった。
顔は見えなかったものの、まちがいない、みやむ〜ファンだ。
あのリュックに付いてた缶バッチ、アニメイトの「缶バッチ作ります」
のコーナーの見本としてあった、みやむ〜の缶バッチだ。
ある日売れて無くなっていて、売れたんだ〜と思っていた矢先、
健康家族の交流会でそのバッチを付けていた人を見たことがある。
偶然公園にいたのか、それとも私を見に来てくれたのか。
それは永遠に謎のまま。

10/4・月・晴・17℃・15:25〜16:25・1時間
10/5・火・晴・17℃・15:15〜16:15・1時間
10/6・水・晴・18℃・11:00〜12:00・1時間
10/7・木・晴・20℃・14:30〜15:30・1時間
10/8・金・曇・16℃・13:00〜14:00・1時間
10/9・土・晴・16℃・11:00〜12:00・1時間
10/10・日・晴・16℃・11:45〜12:45・1時間


10月17日(日) 更新

土曜日に、初訪問者が現れました!
まぁ、メールで時間合わせしたんだけどね。
小樽に住んでて、札幌の大学通ってて、・・・スイマー。
本当に続けてきて良かった。

そして日曜日。朝起きるとが降っていた。
早く降れ降れ言ってたのに、
実際雪を見たときは寂しかったね。
気温が高かったので積もりはしなかったけど、
最後のタイアップしている時も雪は降ってて、
この2ヶ月半、いろんな事があったなぁなんて
雪を見ながら懐かしんでおりましたとさ。

さて、近々直球にハガキ出します。
乞うご期待。

10/11・月・曇・16℃・14:15〜15:15・1時間
10/12・火・晴・19℃・10:15〜11:15・1時間
10/13・水・晴・19℃・16:15〜17:15・1時間
10/14・木・晴・12℃・14:10〜15:10・1時間
10/15・金・晴・12℃・14:15〜15:15・1時間
10/16・土・晴・10℃・11:10〜12:10・1時間
10/17・日・・ 5℃・15:00〜16:00・1時間

 

 

前半  ノストラトップ