10月31日(日) フリー

12:00 起床
この時間まで寝てたのは家主と、ぼくら遠征人(ヒマ人)の3人。
2人は仕事とかで朝出たらしい。

14:00 東京グローブ座
なんとなく、ただなんとなくグローブ座へ行ってみる。

15:00 高田馬場
事前に住所を調べておいた高田馬場日雇紹介所に行ってみる。
日曜だったため休みで、外から覗いてみると、
やばそうな雰囲気だったので逃げる。

17:40 東京グローブ座
なんとなく、ただなんとなくグローブ座に戻ってみる。

18:00 新宿
うろうろする。 新宿ってね実は初めてなんだよ。
修学旅行でも仕事で2ヶ月川崎にいた時も来たことなかった。

21:00 ステーキ屋
朝食兼、昼食兼、夕食。
こういう時はライスのおかわりができるステーキ屋さん。
一番安いハンバーグを食べる。

22:00 新宿駅周辺
落ち着く場所を探す。
何度か移動しながら夜11時、JR線の東口のほうに決定。
今回の遠征の前に、話のネタでお金ないから野宿野宿
言ってたと思うけど、本当にするとは思ってなかったでしょ。


11月1日(月) フリー

4:10 新宿駅
開く。寒い寒いと構内に入る。
始発の次の山の手線に乗る。おやすみ。

14:00 新宿
夜更かし用の雑誌や下着類の他に、折りたたみ式の
ミニパイプイスを購入。地べたに座るとお尻が痛くなるので
フンパツして購入。ハンズで580円。
でも実際はあまり役に立たなかった。荷物が増えただけ。

18:00 東京グローブ座
例のようになんとなく、ただなんとなく行ってみる。
思ってたより哀れみが辛かったので、今日は帰る。

19:00 新大久保駅
爆ラジCD宣伝HPをやっていた時に知り合った
地方の爆ラジリスナーが明日の公録の為に前日入りを
しているという電話があったので、逢いに行く。

22:00 渋谷道玄坂
お茶をし、また明日と別れる。
新宿まで戻るのはお金がもったいないので、
渋谷で銭湯を探してみる。

23:00 うぐいす湯
ここのね、ゆぶねがね、すっごい熱いんだよ。
ヤカンの熱湯に指つけちゃって「アチッ!」ってことあるでしょ、
あれぐらい熱い。

24:00 渋谷駅
いわゆるハチ公口ってとこ?
あそこぐらいしか座れる場所がないんだよね。
風がすごい強かった。寒かった。


次へ