プロジェクト・爆 in北海道


アニラジ界の拡散粒子砲 「瞳と光央の爆発ラジオ」から発売される

「瞳と光央の爆発ラジオ 限定スペシャルCD 大爆発!」

10327枚売れなければ番組打ち切りという 非常事態に発動された

爆ラジCD宣伝&署名活動ホームページ 「プロジェクト・爆 in北海道」

昨年11月の公開以来、たくさんの方が見に来てくれました。

CD買うよ署名でも多くの方からメール頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

はたして、このホームページや、
バタネン西川的宣伝活動が、

直接 CDの販売促進につながったのかどうかはわかりません。

しかし、これまでやってきて、ひとつだけわかったことがあります。

岩田さんがラジオでよく言っている、「リスナー同士の横のつながり」です。

インターネットというものの「広さ」というものを実感できました。

しかし、仕事上、毎日管理できないという理由から、掲示板(BBS)を、

設置しませんでした。   もし、掲示板があったのなら、本当の

横のつながりができたと思います。その点では深く反省しています。



爆ラジ存続に伴い、このページは終了しようと思います。

本当に今までありがとうございました。

なお、ここの終了で、ポカンと胸に穴の空いた爆ラジリスナーさんに、

宣伝したいホームページがあります。「ミエマンイワチン 〜」でお馴染みの、

神奈川県伊勢原市の P.N おおもうけイヤミさんのホームページ、

「ごきげんななめはまっすぐにぃぇぃ!」 です。

タイトルの通り、爆ラジリスナーの為の爆ラジファンページです。

ここではあえて詳しいことは言いません。ぜひ一度行ってみてください。

きっと、あなたの心の隙間を埋めてくれるでしょう。



長くなってしましましたが、そろそろここらへんでお別れです。

本当に今までありがとうございました。

そんな悲しい顔しないでください、二度と会えなくなるわけでは無いんですから。

 爆ラジが続いてゆくかぎり、きっとまた会えますって。


そう、爆ラジが続いてゆくかぎり・・・・



感想などお待ちしています。

Produced by BATANEN Nishikawa