人は意図的に心霊写真を撮ることが出来るか?

2005年7月4日月曜日 午後9時

西町のGEOでビデオをレンタルしていたので返却しに行ってきました。

あっち方面行くんならついでにと、心霊スポットとして有名な「平和の滝」に行ってきました。

実際は入口手前までは行ったのですが、

「あ、この先ヤバイわ。」と感じてしまったので、断念しました。

ちょっとアレは1人で行くには、レンタルビデオ返したついでで行くには、

リスクが大きいと感じました。根性無しですいません。

まぁ一応写真は撮ってきました。残念ながら心霊的な写真はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論
人は、そう簡単には心霊写真を撮ることは出来ない!

 

 

BACK