MKIむ〜記念館

町田が生んだ天才「見ざる着飾る岩田猿」
このページは写真家バタネン西川が
最高の被写体と出会ってから現在に至るまでの
軌跡を収めた写真館である。

画像で全部表示されるまでぐっと我慢!


1999年9月27日(月)
宮村優子お祭りリサイタル〜おつかれサマー〜
最終日の夜
ファン交流会 仲本工事の店にて。


ふふ〜ん


こちらこそよろしくお願いします。


カメラを向けると期待に応えてくれます。


カメラを向けると期待に応えてくれます。


カメラを向けると期待に応えてくれます。


当時の彼女


直球のネタ、ひらめいた!


おさかな天国

 


例の手


カメラを向けると期待に応えてくれます。


もう何がなんだかわかりません。


2000年12月5日(火)
宮村優子バースデーライブinクロコダイル
開場前にて


(左から)
東京代表「見ざる着飾る岩田猿」
埼玉代表「絶対見ないとダメだよぉ」
広島代表「広島のさる山下」

注)二人には掲載許可得てないのでモザイク処理。
  まぁ岩田猿にも許可得てないけど。


2002年8月24日(土)
386/510夏祭りライブin下北沢アレイホール
ファン交流会 カラオケにて。


歌わ猿。


2002年12月7日(土)
386/510バースデーライブin下北沢アレイホール
ファン交流会 in 白木屋


飲み猿


謝ざる

 


2002年12月23日(月)
386/510クリスマスイブイブライブin下北沢アレイホール
ファン交流会 in 魚民


初対面から3年、、大人になりました。


もうおじいちゃんです。


すぐに眠くなっちゃいます。


でもカメラを向けると期待に応えてくれます。


無理をしてでも期待に応えてくれます。

 

 


見ざる着飾る岩田猿。24歳。
あなたも町で見かけたら声を掛けてみてください。
カメラを向けるときっと最高の笑顔で振り向いてくれますよ。

おわり

BACK