まぼろしの企画

バタネン西川 著

「マリオシカ」っていう実証のコーナーがある。

いくつか実証をやってるけど、いまのところ公開しているのは3つ。

中途半端な結果になってお蔵入りしているモノも多い。

そんななか、長期ロケを行い、マリオシカのメインとなるはずだった

ある実証が途中で中止せざるを得なくなってしまった。

一番の理由としては、先月末に就職が決まり、

ロケに使える時間が無くなってしまったコトだ。

軌道に乗り始める直前だったために、この中止はとても痛い。

一方、心のどこかで中止になって良かったと思ってたりもする。

詳しい内容は言えないけど、その実証のタイトルは、
.

人はあやしい新興宗教にギリギリまで入り込んで
洗脳されることなく抜け出せることができるか!?

 

もどる