ファッションセンス

バタネン西川 著

2000年の3月に「滝の茶屋のおじちゃん」っていう

みやむ〜が出演する東京のお芝居を観に行く前に

上下合わせて洋服を新調して東京に着て行った時のこと。

まぁ内地のみやむ〜ファンとも何人か逢ったんだけど、

そのうちの1人にスゴイこと言われた。

この日のために用意したと言ってもいいぐらい、

一週間前とかに買った、いわば当時のバタネンの

ファッションセンスが全て凝縮された服装だったのに、

ある1人が私の服装を見るなり、

「何それ、ウケ狙い?」

 

カチンと来たね。確かに当時は貧乏だったから

高価なモノではなかったし、有名なブランドでもなかったけど、

私のファッションセンスを完全否定どころか、まるで異常者扱い。

何様のつもりですか?

 

もどる